hogyo_s.pnghijiyatomoe_L.png

top > ものがたり > うさんぽぞうさんぽ

絵本 うさんぽぞうさんぽ

「ぞうさん展」出品作品(覚王山アパート スペース融)
自費制作絵本です。
現在、針金細工八百魚カフェ&ギャラリーコナラギャラリーGにて販売中 500円

さんぽ01.jpgうさんぽさんぽ02.jpgぞうさんぽさんぽ03.jpgばったり


さんぽ04.jpgいいなあ ぼくもあんなに大きくて りっぱな はなも もってたら こんなに びくびく おくびょうな ぼくじゃ なかったのにさんぽ05.jpgいいなあ ぼくももっと小さくて ふさふさの毛も はえてたら とかいにすんで かわいがられて いたのかなあさんぽ06.jpgこんなふうに なれたらなあ


さんぽ07.jpgうーん、 そりゃあ きもちも わかるけど……さんぽ08.jpgたとえばこんな ぼくだったら?さんぽ09.jpgあるいはこんな ぼくだったら……


さんぽ10.jpgはっさんぽ11.jpgいくら思いえがいても ぼくはぼくだし きみはきみ だったらぼくら ともだちに なろうよ そうだね そうだよさんぽ12.jpgさんぽ うさんぽ ぞうさんぽ さんぽしながら おしえてあげるね きみのいいとこ